脱毛サロンどこに行っても一緒?




こんにちは。


Salon de Neigeでございます。

いつもブログご覧頂きありがとうございます。


脱毛サロンってどこに行っても同じだと思っていませんか?

同じだったら金額が安いところ、サービスが良い所に行きたいですよね、、、


ですが、、、

どこに行っても同じというわけではございません!

採用している脱毛機ですべて変わります。

効果、痛み、施術時間など全く異なります。

脱毛サロンを選ぶ時は脱毛機で選べ!と言うくらいです。


では、、、どのような脱毛機が良いのでしょうか?

1.冷却機能が強い

脱毛は熱を皮膚に当てていくので本来は熱いです。ですが脱毛機の冷却機能で冷やし

熱さを感じにくいようにしています。なので冷却機能が強い機械ほど痛みを感じにくくなります。


2.連射機能

脱毛機によって脱毛する仕組みは違いますが、連射機能のある機械ですとスピーディーに

施術を行うことができ、施術時間の短縮になります。よってお客様が快適、ストレス無く

施術を受けて頂けます。


3.パワー

やはり効果はパワー次第とも言えます。出力が弱い機械では効果を実感するまでに

時間がかかってしまいます。ただ、パワ

ーと痛みは比例するので

パワーもあって冷却機能も優れている機械がおすすめです。



当サロンの脱毛機ルミクスA9は上記の項目3つともすべてクリアしています。

最大冷却温度-4℃まで下げることができ、1秒間に2~10発という速さで連続照射できるため

大幅な時間短縮が実現できます。そして200Vの圧倒的ハイパワー!!

このハイパワーでも痛みが少なくできるのは冷却機能も優れているからなのです。


痛みも少なく効果も出る、そして速い!それがルミクスA9なのです。

さらに当サロンでは薬局とも連携しているため、より安心して施術を受けられる環境を整えています。


是非Salon de Neigeへお越しください。

これからの人生がさらに楽しく輝かしくするお手伝いをさせて頂きます(^^)

宜しくお願い致します。