top of page

秋のスキンケア3つのポイント

こんにちは!

いつもネイジュのブログをご覧いただきありがとうございます。


秋のスキンケア3つのポイントをご紹介♪



①ターンオーバーを整える(しみ、しわ、くすみ対策)

肌のターンオーバーを整える成分としておすすめしたいのは、AHA(フルーツ酸)やPHAなどの配合された商品です。これらは肌の古い角質をおだやかに落とし、肌深部に浸透することで新しい肌の生まれ変わりをサポートします。


②ホワイト効果のある化粧品を選ぶ(しみ、くすみ対策)

秋こそ『ホワイトニング効果のある化粧品』を使用することをお勧めします。

さらに、肌の深部へ届ける『浸透力』の高いコスメがおすすめです。

夏のくすみは早いうちに一掃しましょう。

代表的な美白成分

□ハイドロキノン □アルブチン □コウジ酸 □フェルラ酸 

□ビタミンC □トラネキサム酸



③保湿力の高いパックで保湿ケア(くすみ、しわ対策)

浸透力が下がる秋の肌は夏と同じケアでは効果が下がります。

いつもより多めに化粧水を使ったり、潤い成分の多いシートマスクを使用してたっぷり保湿ケアを行いましょう。


シートマスクの選び方(^^)/

美容液にたっぷり浸ったシートマスクなどでの集中ケアもおすすめ。

自分の肌悩みに合った成分が配合されているかを確認して選びましょう。

また、肌にしっかりと密着するかどうかも確認したいポイントです。

密着させやすい形状、素材にこだわったものを選びましょう。



肌の不調が出やすい秋!

是非試してみて下さい♪


また、ネイジュではルミクスA-9だけの光エステ☆

BBLスペシャルケアがおすすめ(^^)/


お顔の不調を感じたら是非一度お試し下さい♪






Hozzászólások


bottom of page