ネイジュの脱毛機ルミクスA9のこだわりと魅力

こんにちは!

いつもネイジュのブログをご覧頂きありがとうございます。

ネイジュで使用している脱毛機ルミクスA9の魅力とこだわりをご紹介します♪

近年、沢山のサロンが出来ており、どこのサロンに行ったらいいのか迷われる方も多いと思います!

そんな中、サロンによってさまざまな脱毛機を使用しています!

脱毛機でサロンを選ぶことも重要なポイントです!

ネイジュでは、皆様ご存知!

美を追求する男ローランドも認めた最新脱毛機

LUMIX-A9を使用!

魅力1.痛みが少なくお肌に優しいのでお肌が弱い方でも安心して施術が出来る

魅力2.ほくろ、日焼け肌の上でも照射可能

魅力3.毛周期関係なく施術が出来る為、2~3週間でお手入れが可能

一番多い回数でもたった9ヶ月で脱毛終了出来ちゃいます!

SHR脱毛・・・よく聞いたり、目にしますよね?!

他店様とのSHR脱毛の違い・・それは200Vのハイパワー‼

通常のコンセントでは100Vの電圧を使用しますが、ルミクスは200v仕様となっているため通常のコンセントでは使用できません。なのでルミクスを使用するサロンは工事が必要な為オーナーには不利になります。

それでも200vにこだわるのは?

SHR方式で光の波長をしっかりと出すにはとても高度な技術が必要です。しかも高速連射で照射するとなるとさらに難しくなります。

他の機械では、従来の機械を出力を下げてSHR方式と言っているメーカーもあります。

当然このような機械では脱毛効果は期待できにくくなります。

この複雑な光を連射式で出すにはパワー不足となり効果は落ちてしまいます。

それを克服するためにルミクスはあえて200v仕様にし連射しても安定した光を照射出来る仕様にしています!

ルミクスのメーカーは古くからこのSHR方式を研究し日本メーカーで3年連続ベストビューティーアイテム賞を受賞していることもあり信頼のできる脱毛機です♪

脱毛機の事を知るとより深くサロン選びをしたくなりますよね!

是非、皆様のサロン選びの参考になれば嬉しいです!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております♪